SSブログ

愛という名のもとに [日本帰国中]

今日は、ハマショーの例の曲をついつい口ずみながら用賀へと向かった。大学時代のサークル同期、Iの家に2世の顔を拝みにいってきたのだ。大学時代の友人は数多く居るけれど、この面子と合う時にのみ、なぜか俺はハマショーを口ずさみたくなる。さすがに、大学出てから10年近くもたっても皆全く変わっていないし、いっぽうで、ドラマにも出てこないような有り得ない話もあるし(家を借りたら、家主が後輩だったとか。。)、楽しかったっす。

天丸(名前)! アロハスピリッツ見せたれ!
他人の赤ん坊を寝かしつけるのがやたらと上手いN(左手に着目。ゆらぎを与えている)

NY帰りの友人Nのお土産のTシャツで即席漫才コンビを結成


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

uni

N氏の寝かせ技を今日も試したけど効き目ばっちり!感心・歓心!
パーティで「Nでーす。」「Yでーす。」t
by uni (2006-04-16 21:54) 

uni

間違って送信しちった。
パーティーで「Nでーす。」「Yでーす。」二人合わせて「I Love NYでーす!」
って、なんか面白いことやってね。って、二人とも「Y」なのね。私も「Y」だから。。。やはり、ここでもN氏登場か!?
by uni (2006-04-16 22:02) 

hawaiianlife

「なんか面白いことやってね」じゃなくて、「なんか面白いことやろうね」でしょ! 
ほな、Yの3人でボケキャラやって、Nに関西仕込みの突っ込みを速射砲のごとくやってもらいまひょ。新しい芸風じゃない?パーティ楽しみだね。やっぱり、年に一回くらいああいう総会みたいなノリで吐き出さないと身体によくないね。
by hawaiianlife (2006-04-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォー黒い人々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。