SSブログ

おいおい、、 [日本帰国中]

久々に母校のキャンパスを訪れた。2年ぶりくらいかな。大学のグッズを売る店などもできて、ずいぶんと新しい建物が建ってきている。SUBWAY(工学部2号館)とかDOUTOR(理学部1号館)なんかも出来て、ちょっとした街みたいになってきたよ。安田講堂のわきには、なんとローソンまでもある。

しかも、このローソン、何と24時間営業なのだ。
むむむ。 確か夜になると竜岡門以外は閉鎖されてしまうので外部からは人は入って来づらいキャンパスの奥地で24時間営業とはすごい。徹夜で研究しろってことですな。学生にも、夜に塀を乗り越えて外に買い物に行かずに済んで良いと評判らしい。クレイジーだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い人々消耗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。