SSブログ

時計修理 [生活]

腕時計の電池が切れたので、Longs Drugsのカメラ・時計コーナーに電池交換に出していたのが、一週間でようやく手元に戻ってきたので、それをつけて海に行った。少し潜った。壊れた。
もう。水に浸かってから20分過ぎたところで針が止まってるよ。文句を言いに行ったけど、ケースを開ける段階でその後の補償は出来ないのだ、と言う。確かに日本でもメーカーに回さないで店頭でやってもらう時はそう言われていたけど、実際に潜って壊れることはなかったのになぁ。まあ、沖縄のホームセンター(メイクマン)で1980円で買ったやつだし、そろそろグレードをアップしようと、サクッとあきらめた。Wal Martで$45の腕時計にグレードアップした。パラララッパパッパッ~。

そういや、デジカメ新規購入したのでフラッシュ復活です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カヤック3代目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。