SSブログ

かなりハマッている [映画]

一昔前には、ネット上でカードで購入することには抵抗があった時もあったのだけど、アメリカはカード社会だし、普通にモノを買うにしてもネット割引があるし、ネットオークションで中古を上手く探すことを考えると、逃れられない宿命だ。今は、ネットバンキングも整っているし便利な社会になりましたね。E-bay、Amazon com.の古本、ヤフオク、とかなりはまってしまっている。
今年の初めに完結したアメリカの人気ドラマの「フレンズ」の全シリーズのBox版DVD(http://www.amazon.com/gp/product/B000AM4PBS/103-5343088-6632645?v=glance&n=130
が、最近、発売になったのだけど、買ってしまった。。 リージョンコードが1なので、自分のPCでは再生できないので(http://en.wikipedia.org/wiki/DVD_region_code)、日本に戻ったら別の再生機探さないと見れなくなるし、日本語字幕もついていないから、中古で売ろうと思っても売りにくいし、どうしようか迷ったのだけど、まあ、日本でバラで買うよりずっと安いので、買ってしまったよ。日本に居たときは見たことがなかったんだけど、こっちに来て再放送を見てハマッてしまったのだ。しばらくは、楽しめそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だまされた。。モミの木セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。