SSブログ

2006年の始まりです。 [その他]

明けましておめでとうございます。
朝7時の日の出に合わせて東海岸に行こうと思って朝5時半くらいに目覚ましをかけておいたのだけど、外からは雨の音が。がっかり半分、まだ眠れるという嬉しさ半分で、そのまま深い眠りに落ち(その間1秒くらい)、いつもと変わらぬ日曜の朝になりました。今年はどんな1年になるのでしょうか。ある意味で、転機になる1年になるかもしれません。転職とかもありですね。
HIMBにいるおおじみさんがドミ仲間に日本のお正月料理を作るというので、そのおこぼれをいただこうと、午後からHIMBへ。3-4人かなと思っていたら、ドイツから来ているAnnikaの家族や、管理人のWayneの家族もあわせて12人くらいになった。ラボでは普通に仕事をしている人もいるし、お正月という気がしないけど、たくさんの人と会ったし、海辺でのランチという贅沢な1年の始まりですね。しかし、去年と同じで、天気が悪いお正月です。昨日までは天気が良かったのに、特異日なのかなぁ? ちょっと海に入る気にはなれない天気なので、観光客もかわいそう。今年も(は?)、良い一年になりますように。

ごちそうさま~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。