SSブログ

シュワちゃんがやって来る。 [その他]

近くの野球場に、突然、カリフォルニア州知事のシュワちゃんがやって来てました。

滑っている子供の大きさをみるとわかるけど、実物のシュワちゃん、やっぱり結構でかいです。
何でも、日本文化センター主催の、"New Year Ohana Festival"というお祭りで、お好み焼きの屋台や、ステージの他に、子供用の玩具作りや、シュワちゃんだけでなく、ミニSLの他に、サメや虎などのバルーン製の遊具が5台くらいも。 このバルーンは、普通の家庭でも持っている人がいて、公園でもBBQとかに組み立てたりしている人がいる。さすがに、スケールがでかい。子供の頃に、近くの家にトランポリンがあって、うらやましかった記憶があるけど、こんなのが庭にあったら名物になるだろな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓された冷凍庫ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。