SSブログ

ヤドカリの如く [その他]

今のアパートに住んでから10ヶ月が経とうとしている。東京の物価と比べるとあまり高いとは思わないけど、周りの人の家賃を聞いていると、意外と安く住んでいる人も結構いる。まあ、ルームシェアしていれば当たり前なのだけど。というわけで、少しでも安くて条件のいいところがあれば引っ越すのも悪くないなぁと考えていて、虎視眈々とこまめにキャンパス内の掲示板をチェックして、売りに出ている物件がないか探している。

昨日、今よりもトータルで3万円近く安くて大学にも近いStudioタイプの部屋を見に行ったけど、6畳一間にトイレ&シャワーのみ、コンロなし、冷蔵庫共同、というのだったので、パス。いい部屋ないかなぁ。ヤドカリの気持ちがわかるのぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。