SSブログ

スーパーボウルって何ですか? [その他]

米プロフットボール、NFLの王者を決める第40回スーパーボウルで盛り上がっていた(らしい)週末だったけど、ルールさえ知らないモノとしては、ただの週末です。のんびり過ごそうと思ってたけど、10m超の風がコンスタントに入っているということで、Thomasが海に行きたがっていたので、急遽、Kailuaまで足を運んできました。フロリダでKite surfingをやっていたという新しいポスドクのMarkも含め、それぞれ日、仏、蘭出身、スーパーボウルのスの字も知らない同士で、一緒に連れだってお出かけ。風が強く、負荷が大きくかかるとハーネスのバックル部分がなぜか抜けてしまい、まともなプレーニングがあまり出来なかったけど、リハビリとしてはまずまずの週末でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤドカリの如くリサイクルの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。