SSブログ

がっかり。 [その他]

今日を楽しみにしてたんですね。
今までは、どんな国際試合だろうが日本代表のサッカーの試合をテレビで観戦することができなかったのだけど、なんと、今回は、日本-アメリカ戦。ばっちり、ESPN2で生放送。アメリカ人の知り合いで唯一サッカー好きと判明していたNickの弟のJarrowは、父親がいる中近東に引っ越したそうなので(周りでは、親が離婚しているケースがすごい多いけど、驚くことには、それぞれが独立していて、世界中を駆け回っているケースが多い)、夕方にそそくさと帰宅して、1人で観戦モードです。
がっかり。なんたる無様な試合なんでしょう(特に前半)。細かい解説はプロに任せるとして、とっても恥ずかしくなりました。アメリカだって個人技はそれほど卓越しているわけではないのになぁ。アメリカに寝返ろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクルの芽スポーツパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。