SSブログ

スポーツパーティ [生活]

週末は、HeatherのBirthday partyをKapiolani parkでやっていたので、Markを途中で拾ってでかけてきました。ワイキキはこの時期は特にいろんなイベントが週末に行われているので、Kapiolani park周辺で駐車スペースを探すのは至難の業なのだけど、Luckyなことに、Natatoriumの脇に小さなスペースを発見。小型車の強みですな。
Heatherの交友関係は、週末を一緒に過ごしているバレーボールやアルティメット好きな友達ということもあり、今日のPartyは、バレーボールがメイン、合い間にちょっとBBQをつまむといった、いつもと違ったParty。こういうのもアリですね。

今回は、31歳の誕生日にちなんで、Baskin Robbins (http://www.baskinrobbins.com.au/home/default.asp)で、何種類かのアイスクリームを買っていきました。スポーツやBBQの後はアイスクリームを食べたくなるし、このアイディアは、皆に、なかなか好評だったよ。

(冬場には良く見られるグラデーションの綺麗なワイキキの夕日。ポストカードみたいだけど、ピンボケで、これ以上の大きさには耐えられない。。。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トラックバック 0

baskinrobbinsaustralia.blogspot.com
by トラックバック 0 (2010-09-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっかり。最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。