SSブログ

宴が終わる [生活]

1週間のOcean Science Meetingが終わった。学会というよりお祭りですね。また来年に会いましょう。終了後、IuriとIlsaが自宅でフロリダ時代の仲間を集めてPartyを開くというのでお邪魔する。町の景色もよく、裏庭もあってレストランみたいだ。IuriとIlsaは全く別々のところで知り合ったので、二人が夫婦になっていること自体が以前は信じられなかったのだが、今日は、別の驚きがあった。オハイオ州からきていた人たちが、最近、日本人をテクニシャンとして雇ったらしいのだが、その日本人というのが、一緒に仕事をしていたこともある東工大の学生だった。1年前くらいに二人で一緒に飯を食べに行った時に、海外でテクニシャンをと目指していたけど、夢がかなったらしい。おめでとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスロボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。