SSブログ

ボーリング [生活]

今年度の予算で小規模のGrantが新たに当たった。身分が不安定な者としてはありがたい。きちんと結果を出さないといけないですね-。
週末は、学部生のMarianの誕生日Partyがあったので、しかも今回はVolleyball Partyではなく、Bowling Partyであったので、たぶん、高校生以来?ではないかと思うくらい、久々にボーリングまでするはめになった。前回の記事で、“宴が終わる”と述べておきながら、週末にまた宴をしていることには言い訳はない。ボーリングは、当時は、averageで120~130くらいはあったのに、ダメダメの結果だった。でも、うちのグループは皆、ダメダメだったので、たぶん、僕らのレーンだけ、おかしな傾斜がかかっていたのだろう、と皆で、妙な納得をすることにした。Bowling後は、AlexisとDavidの家に移って、10人ほどで、まったりと。Alexis, Varsia, Jessieの3人は、日本語教師などで日本での滞在経験もあり、かなり日本語も上手く、日本の話題も多く、居心地のいいPartyになった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴が終わるKewalo Marine Lab ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。