SSブログ

労働の後の飯はうまい [観光]

Thomasと久々にワイキキのフィールドで仕事をしてきた。今回は、定期観測用の定点として、プラスチックボードをペグを使って岩盤に打ち付けてくるのを、25箇所くらいやってきたのだけど、ここ数日は天気が悪く波が荒いのと、なんせ岩盤がむちゃくちゃ固いので、素もぐりでハンマーをひたすら使い続けるのはかなりハード。
2時間半くらいかけてようやく終えて、海から上がり、本土から遊びに来ていたThomasの友人のThomas(同じ名前)とPamelaを拾って、ワイキキから車で3分くらいのMonsarrat Ave.にある、”Diamond Head Market & Grill” で昼飯を食べてきました。

Ahiのわさびソースです。ハワイで通常サイズを頼むとよく失敗するから、ミニランチにしたら、ここは、ホントにミニだよー。でも美味かったー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。