SSブログ

Keg Party [生活]

来週にLabのセミナーがあるので、かなり慌しい。とはいえ、Partyは毎週のようにやってきて待ってくれない。今日は、近くに住んでいる、Varsia、Jessie、Cyrilの部屋でのビアパーティ。7時からやっていたけど、家に帰ってきたのが、8時半。すっかりPotluck Partyにはなれたので、今回も”和”ということで、豆腐バーグを作ってみた。

山芋とマッシュルームを別に少し濃い味付けにしてバターでいためてから、豆腐に混ぜ込んで、セコセコと焼いた。味付けは、好みもあると思うので、にんにく醤油とか、味ポンとか、味噌とかを持参。みんな、なんだかよくわからないままに食べていたみたい。ベジタリアンの人にも食べれるようにと思ったのだけど、鰹節の粉が入っていたので、Varsiaにはムリだったようだ。次は気をつけないと。しかし、今日のPartyは、延べ70-80人くらいは来たのではないかというほどで、もう、名前を覚えられません。ごめんなさい。降参です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。